2017年02月23日

☆ありがとう 四天王寺さん☆ 

四天王寺さん 昨日の続き☆

先月、うちのお店で布地を買ってくれたお客さんが ハンチング帽と布草履を作って持ってきてくれました。
さっそく 義澤が被ったら 案外似合ってました。
私は 布草履わおうちで履かせてもらいます~♡
気温は寒かったけど 来て下さったお客さんのお陰で、心はあったかかった~⤴⤴⤴





明るい色味で 可愛いですよねぇ♡

☆ありがとう 四天王寺さん☆ 


お手入れ方法など、お手紙付きで♡

材料は浴衣だそうです☆

☆ありがとう 四天王寺さん☆ 


作ってくれた方と、ツーショット♡

☆ありがとう 四天王寺さん☆ 


お気に入りを見つけて☆

☆ありがとう 四天王寺さん☆ 


可愛いおぼんお買い上げ♡

☆ありがとう 四天王寺さん☆ 


素敵なジャンパーのお客さん♡

☆ありがとう 四天王寺さん☆ 




お店は明後日2月25日土曜日 営業日です!

ご来店お待ちしてます~♡



Posted by たー坊 at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。