2023年05月19日

力士本舗は 明日 土曜日 営業します

お疲れ様です。
明日 土曜日 
力士本舗はゆきちゃんの店番で
10時〜16時まで営業します。
和歌山市内 旧家からご依頼を頂き
一緒に片付けながら 引取りして来ました。当時の箱のままの贈答品
素敵な着物 当時の洗い針した布も大量に入っています。
ブリキの衣装ケースも
お楽しみにご来店をどうぞ
 片付け 遺品整理 不用品引取り
買取 見積りは無料です。
#片付け屋#遺品整理#買取
#昭和レトロコップ#レトロ雑貨
#昭和レトロ照明 #少女雑誌の付録
#ノリタケ #ブリキ看板#ミモザ
#力士本舗
和歌山市六十谷698-30
義澤携帯090-3358-1580
毎週水曜日としては土曜日 
第一月曜日と第二日曜日
10時〜16時まで営業します。


力士本舗は 明日 土曜日 営業します



力士本舗は 明日 土曜日 営業します



力士本舗は 明日 土曜日 営業します



力士本舗は 明日 土曜日 営業します



Posted by たー坊 at 17:24│Comments(1)
この記事へのコメント
コメント失礼します。
日本メーカーのシャープペンシルなどは現在残っていますでしょうか。
Posted by y at 2023年05月19日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。