2019年02月22日

四天王寺骨董市ありがとう❤

昨日の四天王寺骨董市は 

早朝から凄い数のお客さんだったそうです


私は10時着なので、早朝の混雑は分かりませんが、

お勘定待ちのお客さんが列をなしてお待ち下さったそうです





3人体制でしたが、1日中忙しくさせて頂きました~


なかなか写真も撮る間もなく、

やっと1枚可愛いお客さんの写真をゲット❤




常連さん、力士本舗のお客さん、お友達、初めての方、


来て下さってありがとうございました(^^)/



四天王寺骨董市ありがとう❤


四天王寺骨董市ありがとう❤


四天王寺骨董市ありがとう❤



Posted by たー坊 at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。