2018年11月06日

11月7日水曜日営業します❤

先日のシュシュマーケット

沢山のお客さんに来て頂いてありがとうございました




ブースが狭かったので、もうどうディスプレイすれば良いのか、焦

りまくりでしたが、何とか前日搬入し、狭いながらも、何とか沢山

の品物を置く事ができました。



写真を撮る時間と心のゆとりが無かったので、写真はこれだけでし

た⤵⤵



明日11月7日水曜日は ゆきちゃんのお店番で営業です。



5日の月曜日にも沢山のお客さんに来て頂いたようでありがとうご


ざいました。



写真はありませんが、今日の引き取りでヨーロッパ風の家具がお店

にあります。



皆さん、遊びに起こし下さいね。










11月7日水曜日営業します❤



Posted by たー坊 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。