2018年06月23日

雨で大変でした!!

21日、昨日の四天王さん骨董市は、


さすがの前日の雨で、水たまりが出来ていたり、


品物の置き場にも困りましたねぇ~



出店を断念したお店もちらほらでした。




準備も大変で


雨の合間や上がるのを待って、積み込みをしたので、


出発も遅れて、いつもより、2時間遅れでした




有難い事に、お客さんが荷下ろしを手伝ってくれたそうな


ありがとうございました❤




汗かきかき、たくさんのお客さん


買ったばかりの 法被が素敵で写真撮らせて頂きました❤


中に着ていた手作りのワンピースも素敵でしたよ。



お連れの方の大島紬のツーピースも素敵でしょ❤





あまり写真撮る間もなく 忙しくも楽しい日が終わりました♡




雨で大変でした!!



雨で大変でした!!



Posted by たー坊 at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。