2018年03月12日

シュシュマーケット出店します☆

先日から【力士本舗】のお店 たくさんのお客さまに来ていただ

いてありがとうございました。


さて、年2回のシュシュマーケットが来週の水曜日に開催されます

よ~


いつものように 何でもあり掘り出し物いっぱいの力士本舗です。

写真のレトロな鍵も持って行きますね~


今回もワーゲントラックにいっぱい積み込んで、出店させて頂きま

すので、是非遊びに来て下さいね


会場案内図は、後ほどお知らせします✨✨



シュシュマーケット出店します☆




シュシュマーケット出店します☆



先日お買い上げでした♡ありがとうございました♡

シュシュマーケット出店します☆



Posted by たー坊 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。