2018年02月22日

四天王寺骨董市ありがとう♡

昨日21日の四天王寺さん骨董市は 

一日曇っていて少し寒かった~(>_<)ゞ


個性的なお洒落さんが多くて、写真を撮らせて頂いたのは、ほんの

一部ですけどご紹介❤✌


お喋りや笑い声、教えて貰ったり、教えたり、品物を通じての交流

が楽しいですね。


お友達からバリ島のお土産を頂いたり、

作ってもらっていた帽子が届いたり、ご満悦な義澤❤

私のヘアーバンドもお揃いで作ってくれました


次回は同じ布地でシャツも作ってもらっているので、

こうご期待✨✨

四天王寺骨董市ありがとう♡


四天王寺骨董市ありがとう♡




四天王寺骨董市ありがとう♡



藍染めの様々な布地のコートとパンツ❤✨✨圧巻✌

四天王寺骨董市ありがとう♡


お気に入りの布地で作ってもらった帽子♡

私のヘアーバンドはおまけです♡

四天王寺骨董市ありがとう♡


バリ島のお土産♡ネコちゃんたち可愛い♡

四天王寺骨董市ありがとう♡



Posted by たー坊 at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。