2017年12月22日

四天王寺さんありがとう♡明日営業日ですよ♡

昨日の四天王寺骨董市は終い弘法さんでえらい人出でした!
気が付くと、お昼前にはうちのお店はバーゲン会場さながらになっていて、義澤が人混に埋もれてる~(笑)

❤いつも個性的なお洒落をして来てくれるお客さん達、常連のお客さんたち❤
「あのなぁ 先月なぁ入院してて来れんかって、寂しかったわ~」「先月買った服良かったから、また買いに来たで~」等々、嬉しいお言葉をありがとうございます♡

さて、明日23日土曜日【力士本舗】のお店は今年最後の営業日となります❗

眞理がお店に居りますので、是非遊びに起こし下さいませね!

27日水曜日と、30日土曜日は 勝手ながらお休みさせて頂きます。

年始は10日水曜日からの営業となります❗


四天王寺さんありがとう♡明日営業日ですよ♡



四天王寺さんありがとう♡明日営業日ですよ♡



四天王寺さんありがとう♡明日営業日ですよ♡


四天王寺さんありがとう♡明日営業日ですよ♡


四天王寺さんありがとう♡明日営業日ですよ♡


四天王寺さんありがとう♡明日営業日ですよ♡



Posted by たー坊 at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。