2017年11月17日

明日 12月18日土曜日営業します☆

今日は寒いですね!

昨日 今日と 和歌山市 海南市から引き取りさせて頂きました。

写真は引き取りの品です!

明日12月18日土曜日 眞理がお店に居ります。

義澤も四天王寺骨董市の準備をする予定なので、お店にいると思い

ます。

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね



面白い形の書棚とマガジンラック♡

明日 12月18日土曜日営業します☆



オモチャ☆

明日 12月18日土曜日営業します☆





明日 12月18日土曜日営業します☆




格子戸の引き戸♡ 脚付きなので衝立にも、ディスプレイにも♡

明日 12月18日土曜日営業します☆




糸車など♡ お店のディスプレイなどにも♡

明日 12月18日土曜日営業します☆

銅製のヤカン♡ 使い込まれて良い味良い色♡  ただ残念なこと

に 少し水漏れしますので、他の使い道にどうぞ♡


明日 12月18日土曜日営業します☆


古いボタン♡ マーブルチョコレートみたいでシンプルで可愛いですね♡
 
明日 12月18日土曜日営業します☆



Posted by たー坊 at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。