2017年06月14日

レトロ雑貨  力士本舗ありがとうございました☆

天井の明かり取りの部分を、改装工事していたので、今日ご来店の

お客さまには、ご迷惑をおかけしました。


無事終わりましたが、そのため、二階はまだまだ整理出来ていなく

て ゴチャゴチャしているのですみません⤵


これからも良いお店造りをしていきますので 宜しくお願いします

ね。

次の営業日は6月17日土曜日で ゆきこがお店に居ります。





写真の2枚はお店に入っている品です。



足付きガラス器大きいのと小さいの ☆

レトロ雑貨  力士本舗ありがとうございました☆


三本足の椅子☆

レトロ雑貨  力士本舗ありがとうございました☆


ロイヤルサルートのカップ&ソーサーお買い上げでした☆

レトロ雑貨  力士本舗ありがとうございました☆



Posted by たー坊 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。