2017年06月13日

レトロ雑貨 力士本舗明日6月14日水曜日営業日です☆

先日の営業日に、すぐに買って頂いたステンドグラスの吊りカゴ、

同じような可愛い品が入って来ていますよ~♡


ステンドグラスのランプも可愛いですよ♡


さて、明日は営業中に、お店の天井を貼る作業をさせて頂く予定で

す。ご迷惑をおかけすると思いますが 少しでも暑さをしのげるよ

うにしたいので、よろしくお願いします。


お店には、義澤と眞理が居る予定です。是非遊びにお越しください


【6月の営業日とお店番】

6月 5日 月曜日 眞理と義澤

   7日 水曜日 ゆきこ

  10日 土曜日 眞理

  11日 日曜日 ゆきこ

  14日 水曜日 眞理

  17日 土曜日 ゆきこ

  21日 水曜日 四天王寺骨董市出店します。
          お店は ゆきこが居ります。 

  24日 土曜日 眞理 

  28日 水曜日  ゆきこ

  ※お店番は替わる時も それから予定外の人が居る時も♡


レトロ雑貨 力士本舗明日6月14日水曜日営業日です☆




レトロ雑貨 力士本舗明日6月14日水曜日営業日です☆





レトロ雑貨 力士本舗明日6月14日水曜日営業日です☆





レトロ雑貨 力士本舗明日6月14日水曜日営業日です☆







レトロ雑貨 力士本舗明日6月14日水曜日営業日です☆



レトロ雑貨 力士本舗明日6月14日水曜日営業日です☆













Posted by たー坊 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。