2017年05月24日

レトロ雑貨 力士本舗 ありがとうございました☆

今日 5月24日水曜日 ありがとうございました!


海南市から わざわざ来てくれました。

お店の品物を見て「可愛い~♡」を連発⤴

楽しそうな声に、聞いているこちらも嬉しくなりますね♡


しばらくしてから お客さまが知り合いだと分かり、偶然の事でビ

ックリ!!

いろいろお買い上げ頂きありがとうございました!


いつものお客さまもご夫婦でご来店♪

あちこち お気に入りの物を楽しんで探し お買い上げ頂きまし

た!



次回の営業日は 27日 土曜日 ゆきこ

        31日 水曜日 眞理



レトロ雑貨 力士本舗 ありがとうございました☆


写真 横になってごめんなさい⤵⤵

レトロ雑貨 力士本舗 ありがとうございました☆



Posted by たー坊 at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。