2017年03月31日

☆力士本舗 明日4月1日土曜日営業します☆

昨日とはうって変わって、今日は寒い雨に一日となりました⤵


さて、明日4月1日土曜日、力士本舗のお店は元気に営業します。

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね♡


写真は 神戸の イタリア料理店、E.H BANKの閉店に伴い、椅

子や厨房用品等を引き取らせて頂きました!



明日4月1日土曜日は 眞理と義澤がお店に居ります。ただ、義澤

は途中引き取り等で不在な時間があるかも知れません。

お店が 引き取り品で溢れていて、整理をしながら、お待ちしてい

ます。



また、4月3日は月1回の月曜日の営業日です。義澤がお店番の予

定でしたが、仕事が入ってしまいました。代わりにゆきちゃんが居

ります。宜しくお願いしますね!




☆力士本舗 明日4月1日土曜日営業します☆



☆力士本舗 明日4月1日土曜日営業します☆




☆力士本舗 明日4月1日土曜日営業します☆




☆力士本舗 明日4月1日土曜日営業します☆




☆力士本舗 明日4月1日土曜日営業します☆



☆力士本舗 明日4月1日土曜日営業します☆




☆力士本舗 明日4月1日土曜日営業します☆



Posted by たー坊 at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。