2017年03月11日

☆力士本舗 今日3月11日ありがとうございました☆

たくさんのお客さま 今日来て下さってありがとうございました。


先日のワークショップで作った がま口の小物入れ「あれから、

家で作ったのよ」って お二人のお客さまが持ってきてくれました

♡  嬉しいですねぇ♡


お店のステレオも、詳しいお客さまが調子を見てくれました。


お店のディスプレイもまだまだです。ぼちぼちいきますね~♪






今日のお客さま♡

☆力士本舗 今日3月11日ありがとうございました☆


お客さまの作品♡

☆力士本舗 今日3月11日ありがとうございました☆


長いこと放置されてたステレオ、まだまだ修理がいるけれど、今日

結構綺麗な音が聴けました♡

☆力士本舗 今日3月11日ありがとうございました☆



Posted by たー坊 at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。