2017年01月19日

昨日の力士本舗 焼き芋するの巻


朝から ご近所さんに貰った安納芋をストーブで♪

なんか 子どもの頃以来でワクワク


昔は金の洗面器でふたをしたけど、いっぱいあったわ~♪

何でもある~お店には♡  


ストーブで焼くと早くて美味しい!


午前中は焼きたてで、美味しくお客さんと頂きました♡


午後から 近所の子供たちが遊びに来てくれて、「おばちゃん髪型

変わった?」なんて、変えてないけど そんな所まで気にしてくれ

てるなんて、嬉しいわ~♪


冷えた焼き芋だけど、案外美味しいって言って食べてくれました!

今の子どもは焼き芋なんて、あんまり食べた事ないらしい!


あったかい紅茶をベランダで飲んで、お菓子も食べて、トランプし

て「また、次の水曜日に遊びに来て良い?」って言って、帰ってい

きました。




昨日の力士本舗 焼き芋するの巻









Posted by たー坊 at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。