2017年01月10日

力士本舗 1月11日水曜日営業します☆


寒い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか?

力士本舗はこの間から 紀美野町のお宅の片付けと引き取りのお仕

事頑張ってます!

ご依頼いただければ、片付け、買い取り、引き取りなどさせて頂き

ますので、宜しくお願いします!



先日の営業日に寒い雨の中、大阪から、そして奈良からお客様に来

て頂きありがとうございました♡




さて、1月11日水曜日も元気に営業いたしますので、ぜひぜひ遊

びにお越しくださいませ!



スモーキーピンクの可愛いガラス食器など入って来ています☆










わざわざ大阪から Facebookのお友達が来て下さいました☆









オレンジ色のレトロな食器、ウサギの人形などお買い上げありがとうございました☆




早速、ウサギちゃんをおうちの玄関に飾ってくれました♡お店にある時より、喜んでいる気がしますね♡



写真の中の前掛け、滑車お買い上げありがとうございました☆






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。