2017年01月07日

力士本舗 1月7日土曜日ありがとうございました☆

お店の壁面のレイアウトを以前から考えていましたが、やっと今日

の朝から変えました☆

ちょっと 街の雑貨屋さん風になったかな(笑)



さて、今日も沢山のお客様に来て頂きありがとうございました♡

お客様の写真はありませんが お買い上げの一部と 入って来た品

を紹介しますね☆


ゆっくり品定めして、カフェコーナーでくつろいでくださいまし

た!

「上手にレイアウトして 品物見やすくなったわ~♡」

「ベランダから 景色良いなぁ♡」

など、楽しくお喋りしてくださって、ありがとうございました♡


カゴ、コーヒーカップなどお買い上げ☆

力士本舗 1月7日土曜日ありがとうございました☆


アーバン色のお鍋、コップ、スプーンなどお買い上げ☆

力士本舗 1月7日土曜日ありがとうございました☆



可愛いガラス食器、和皿など入ってきました☆

力士本舗 1月7日土曜日ありがとうございました☆


ロッキングチェアー入って来ました☆

力士本舗 1月7日土曜日ありがとうございました☆


ミカン箱を壁に☆

力士本舗 1月7日土曜日ありがとうございました☆


「果物やお花も入れようかな♡」って言って、お買い上げ☆

力士本舗 1月7日土曜日ありがとうございました☆




明日1月8日は第2日曜日で営業します!

義澤がお店番ですので、お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにお越しく

ださいませ☆





Posted by たー坊 at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。