2017年01月04日

力士本舗 1月4日水曜日ありがとうございました☆

年始にもかかわらず、沢山のお客様にお越し頂きありがとうござい

ました♡

遠くは大阪から、和歌山の実家に帰省されて 寄ってくださって

お買い上げありがとうございました!


近所のお客様、いつものお客様、お友達、皆さまありがとうござい

ました♡  お土産まで頂いて嬉しかったです♡


本年も【力士本舗】笑顔で楽しく、営業しますので、宜しくお願い

しますね⤴




今日 紀美野町のお宅の片付けと 引き取りをさせて頂きました☆









小磯良平のポスター☆








※次の営業日 1月7日土曜日 

       1月8日は第2日曜日で営業します




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。