2016年12月28日

力士本舗 今年最後の営業日ありがとうございました☆


12月28日水曜日、今年最後の営業日でした☆

寒い一日で、年末の忙しい時、お店にお越し頂きありがとうござい

ました☆

【振り返ってみますと】

4月に六十谷に引っ越しておよそ8カ月、皆様に支えられてここま

でやってこられた事、感謝の気持ちでいっぱいです♡


【嬉しかった事】

☆うちで買って頂いた着物でリフォームした服を謙遜しながら見せに持ってきて下さった事

☆「我流で恥ずかしい」なんて言って、お店のがま口で作った小物入れを、プレゼントして下さった事

☆「そんなものどこから探したの」って、お店の棚の下から探し当てたマヨネーズメーカーで出来たてのマヨネーズをわざわざ持ってきて下さった事

☆いつも来るたび、お店番1年生の私に、色んな骨董の知識を教えて下さった事

☆わざわざ 遠方(大阪、滋賀、奈良など)から訪ねて来て下さった事

まだまだ いっぱいあって全部書けません⤵


後 お店作りにたくさんの方に協力して頂きました。本当にありが

とうございました。

来年も【力士本舗】頑張って行きますので宜しくお願いします☆



力士本舗 今年最後の営業日ありがとうございました☆


小磯良平のポスター 素敵ですね☆

力士本舗 今年最後の営業日ありがとうございました☆



手作りのマヨネーズで美味しく頂きました☆

力士本舗 今年最後の営業日ありがとうございました☆



うちの孫もお店のアナログのおもちゃが大好き☆


力士本舗 今年最後の営業日ありがとうございました☆



有田市からわざわざ 友達が来てくれました☆

力士本舗 今年最後の営業日ありがとうございました☆


来年は1月4日から営業します。

皆様良いお年を♡



Posted by たー坊 at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。