2016年12月22日

四天王寺さん骨董市 力士本舗出店 ありがとうございました☆

12月21日水曜日

お天気に恵まれて、12月とは思えない程 暖かな一日でした⤴

12月の終い弘法さんで、お正月用品を買い込むお客さんたちも沢

山いらっしゃったようです!

「来月は、おぼん持ってきてな~」「このティーカップのセットで

揃ったの欲しいんやけど♬」 また 布を買って下さったお客様が

「今度作った物、プレゼントするわ~」など、お客さんとのやりと

りも とっても楽しかったです♡

沢山のお客様 ありがとうございました⤴




それから、和歌山の力士本舗のお店にも 海南市などから沢山の

お客様に来て頂き、写真はないですが、色々お買い上げありがとう

ございました☆



義澤は、お友達に作って貰った花柄のベスト(背中は黄色で派手で

すね⤵**)

四天王寺さん骨董市 力士本舗出店 ありがとうございました☆


工具を色々お探し中☆☆

四天王寺さん骨董市 力士本舗出店 ありがとうございました☆


お皿などお買い上げ☆☆

四天王寺さん骨董市 力士本舗出店 ありがとうございました☆



義澤のお友達夫婦、今では私もすっかりお友達☆ 猫の絵本お買い

上げ☆ちなみに、私の着ている服はお店の古着☆

四天王寺さん骨董市 力士本舗出店 ありがとうございました☆


エンブレムの付いた黒のジャケットお買い上げ☆

横の方は、お店に遊びに来てくれた義澤のお友達、ずっとお手伝い

ありがとうございました☆

四天王寺さん骨董市 力士本舗出店 ありがとうございました☆



Posted by たー坊 at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。