2016年12月15日

力士本舗 和歌山市内 引取りました。ありがとうございます。

解体屋さんからご依頼頂き 引取りました。

力士本舗  和歌山市内  引取りました。ありがとうございます。


ピエール、カルダン ガラスコップ
力士本舗  和歌山市内  引取りました。ありがとうございます。

ノリタケ ケーキ皿 レトロ感 有ります。
力士本舗  和歌山市内  引取りました。ありがとうございます。


力士本舗  和歌山市内  引取りました。ありがとうございます。


力士本舗  和歌山市内  引取りました。ありがとうございます。

木枠ガラスケース
天板ガラス交換してもらいました。



力士本舗  和歌山市内  引取りました。ありがとうございます。



Posted by たー坊 at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。