2016年12月10日

力士本舗 12月10日土曜日ありがとうございました!


だんだん寒くなって来ましたが、朝からたくさんのお客さまに来て

いただき、ありがとうございました☆

力士本舗の2階は、夏は暑かったけれど、冬は陽当たりも良くて、

案外暖かいので過ごしやすいです!

でも、1階はちょっと冷えますね。

さて、明日11日は 第二日曜日で営業です。色んな品物も入っ

て来ていますし、義澤がお店番していますので、是非是非お店に足

を運んで下さいませ☆





おうちの人と一緒に来てくれた近所の子どもさんが、クリスマスツ

リー作りを楽しんでくれました☆

力士本舗 12月10日土曜日ありがとうございました!


「良いお店やねぇ」とカフェコーナーでくつろいでくれました♡

力士本舗 12月10日土曜日ありがとうございました!


玩具のジャンボパチンコで遊んでくれました☆

力士本舗 12月10日土曜日ありがとうございました!



引き取りでたくさんノートが入って来ました。

3冊 100円でいかがですか☆

力士本舗 12月10日土曜日ありがとうございました!



Posted by たー坊 at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。