2016年11月07日

力士本舗 11月7日月曜日 ありがとうございました!

今日は 自転車仲間のお友達と、大阪からはハーレーダビッドソン

に乗ってお友達が来てくれました!

自分の愛車と一緒で、皆さんとっても嬉しそう~♡



近くからは シュシュマーケットのお客さまが、道に迷いながらも

来て下さいました。ありがとうございました!



力士本舗 11月7日月曜日 ありがとうございました!


カフェスペースで意気投合♡ 話に花が咲きました♡

力士本舗 11月7日月曜日 ありがとうございました!


ハーレー 格好いいですね!

力士本舗 11月7日月曜日 ありがとうございました!


昨日の買い取りの品物を整理中 まだ途中なのに 机の上がい

っぱいに 良い器がたくさん入っていますよ!

力士本舗 11月7日月曜日 ありがとうございました!




力士本舗 11月7日月曜日 ありがとうございました!


写真以外の器や、レトロな椅子などまだまだありますので、良かっ

たら覗きにお越し下さいね!



次回は明後日 11月9日水曜日が営業日です。

よろしくお願いします☆



Posted by たー坊 at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。